「防災の日」にちなみ「よみぽランド」でプレゼントキャンペーン実施中です

よみぽポイントや防災グッズ差し上げます!

読売新聞が運営するポイント・プレゼントサイト「よみぽランド」は、9月1日の「防災の日」にちなみ、防災グッズのプレゼントキャンペーンを実施しています。9月1日でサイト開設から1年になるくらし×防災メディア「防災ニッポン」もアンケート を実施し、抽選で「よみぽ」ポイントを差し上げます。

アンケートでは、事前に「防災ニッポン」内の記事を読んでいただいての感想や、日ごろ防災に関して心がけていることをお尋ねしています。回答いただいた方から10名に、読売新聞のポイント「よみぽ」500ポイントを差し上げます。

防災グッズプレゼントには、ローリングストックに役立つ「ノザキのコンビーフ」や吉野家の非常用保存食「缶飯牛丼&焼鶏丼」、防災グッズのセットなど、この機会に備えておきたい賞品をご用意しています。

締め切りはいずれも2021年9月15日(水)です。

「アンケート」のページはこちらから

「防災グッズプレゼント」のページはこちらから

※アンケートの回答やプレゼントへの応募には「読売ID」が必要です。

※「よみぽ」は1ポイント=1円相当で電子マネーや現金に交換することができます。よみぽのため方、使い方についてはアンケート画面でもご案内していますので、そちらを参照ください。

(申し込みは終了しました)

無断転載禁止

この記事をシェアする

公式SNS